ピックアップ記事

名前の「由伸」については、「誕生年(1998年)に読売ジャイアンツ(巨人)へ入団した高橋由伸にちなんで、巨人ファンの実父が名付けた」と報じられたが、山本自身はその説を否定しており、実際には実母の名前から「」、実父の名前から「」の字を取る格好で、祖母が命名したという。しかし、山本と同年生まれの水上由伸
73キロバイト (9,434 語) - 2022年10月18日 (火) 08:15
他の投手ならともかく、山本由伸が2被弾4失点なんて大炎上以外の何物でもない


@sakamoto_lover

山本由伸、1試合に2本ホームラン打たれるの今シーズン初らしい笑#日本シリーズ

2022-10-22 20:00:17

(出典 @sakamoto_lover)

kotw
@kotwkotw

山本由伸4失点とか何事

2022-10-22 20:00:17

(出典 @kotwkotw)

藤虎(いっしょう)
@kbsor714p

山本由伸のストレートが走ってないんだよなぁ〜やっぱ変化球を活*も*もストレートか。

2022-10-22 20:00:16

(出典 @kbsor714p)

ブルル
@bururu_train2

やっぱり屋外の山本由伸はアカンな

2022-10-22 20:00:16

(出典 @bururu_train2)

。。。
@_Lil10da___

まさかの山本由伸が4回で4失点。。。やはりヤクルト強いなー😲

2022-10-22 20:00:16

(出典 @_Lil10da___)

さる
@super__monkeys

山本由伸を簡単に打つヤクルトをセ・リーグ5球団が抑えられるわけないやん( •̅_•̅ )

2022-10-22 20:00:15

(出典 @super__monkeys)

莉子໒꒱
@Nadirof01

#日本シリーズもう今シーズン防御率1.68の山本由伸からホームラン2本打って4点取ってるって純粋に考えてすごいよね

2022-10-22 20:00:14

(出典 @Nadirof01)

いす
@kaze_P

山本由伸、明らかにシュート回転してるな

2022-10-22 20:00:13

(出典 @kaze_P)

NYU
@NYU__421

山本由伸ガチ炎上やん

2022-10-22 20:00:12

(出典 @NYU__421)

ゆーだい
@k1__yudai

ヤクルト強スンギ山本由伸から4点て山本由伸1試合2被弾て今シーズン初?

2022-10-22 20:00:12

(出典 @k1__yudai)

とみざわ📚🏖😊
@tomizawa

山本由伸くん‼️狭い球場の投球忘れてるだろ?ハマスタに来いよ‼️イチから鍛え直してやるよ‼️#横浜で共に戦おう #baystars #横浜スタジアム #平和球場

2022-10-22 20:00:12

(出典 @tomizawa)

Ukc___.
@U___ys1

山本由伸から2本もHR出るとは信じられない😋❤️😋❤️😋てかヤクルトはいつも通りに戦ってるね✨

2022-10-22 20:00:11

(出典 @U___ys1)

samsam 3号
@sam_tsutsuji

山本由伸が早くも4失点ってヤクルト打線すごいね。

2022-10-22 20:00:11

(出典 @sam_tsutsuji)

一 時 連 絡 用
@k_temporary

あの山本由伸が火ヤク庫の導火線に火をつけてしまっている👀 これ、オリックスは第2戦目以降も苦労するかもしれん。

2022-10-22 20:00:11

(出典 @k_temporary)

ぱん
@agokoo111

山本由伸神宮合わないんだろうなぁホームが神宮ってだけで投手陣はヤクルトかなり有利

2022-10-22 20:00:10

(出典 @agokoo111)

ロビンコロビン
@daamaemae

山本由伸攻略できてるじゃん!

2022-10-22 20:00:08

(出典 @daamaemae)

かしず
@kszzzzh

山本由伸さん、ついに炎上したか

2022-10-22 20:00:08

(出典 @kszzzzh)

料理人マサ@個人軍じゃ!
@edybaggio5555

まだ4回だけど、まだ点が入りそうな雰囲気有るよね、でもライアンも6回まで投げればいっぱいだろうし、繋いでからが勝負かも知れんね、とにかく山本由伸には神宮のマウンドは鬼門になってしまった💦

2022-10-22 20:00:07

(出典 @edybaggio5555)

わんだ@関ケ原西軍足軽
@MHF48wonder

パリーグの試合ほぼ見ないから何とも言えんが、今日の山本由伸はどうなんやろ調子悪いのかヤクルトが凄いのか

2022-10-22 20:00:07

(出典 @MHF48wonder)

う🌈⚾🦁
@ucchiyJFB

なんて事!!!山本由伸から一試合で二本もホームラン打てるチームがあるなんて!!!!!スワローズ強いな!!!

2022-10-22 20:00:06

(出典 @ucchiyJFB)

ムクタ虎党@ウェディのミストルティナー
@kurusixe

今日の山本由伸素人目で見てもいつもと違う明らかにコントロール定まってないし、ストレートの平均球速や勢いがいつもより弱い気するわ

2022-10-22 20:00:05

(出典 @kurusixe)

K
@LiONS_k3

山本由伸から4点って取れるの!?!?

2022-10-22 20:00:05

(出典 @LiONS_k3)

ぺーにゃ🔖
@pena_kuboshi3

今シーズン1試合に2本ホームラン打たれた事ない山本由伸から2ホーマーしてるヤクルトを3安打1失点で抑えた高橋光成から決勝のホームラン打ってる小川泰弘が1番最強説 https://t.co/yp5x4gm1mO

2022-10-22 20:00:05

(出典 @pena_kuboshi3)

マットゥン
@mattwun58

ヤクルトさんエグすぎるな…山本由伸投手から複数ホームラン打つとは…大松打撃コーチ「山本由伸くん攻略なんて簡単(言ってない)」ワイ「ぜひ大松さんいつかロッテに🙋」大松さん「打てるのはヤクルト打線だからだぞ!」ワイ「…(滝汗)」

2022-10-22 20:00:04

(出典 @mattwun58)

健獅子
@KENJISHI__6

違う。こんなの山本由伸の防御率じゃない。 https://t.co/yzGrvPKtAm

2022-10-22 20:00:03

(出典 @KENJISHI__6)

ちひろ🫑
@Chihi0917N

ホークスファンでもある私、「山本由伸相手にここまで打つの 想像してない件」

2022-10-22 20:00:03

(出典 @Chihi0917N)

パワットモンスター プロ&ポケ
@Pawapoke1129

山本由伸はパワプロで絶不調だったとしても2本もホームランは打たれねぇぞ。

2022-10-22 20:00:02

(出典 @Pawapoke1129)

ネイティブチバニアン
@mitujya

これは俺たちの知らない山本由伸普通にヤクルト強すぎるわ

2022-10-22 20:00:00

(出典 @mitujya)

ピックアップ記事
おすすめの記事