ピックアップ記事

【速報】日本シリーズ第2戦、延長戦の末引き分けに 土壇場9回にヤクルト・内山が劇的同点弾、オリックスは3点リード守れず
…<SMBC日本シリーズ2022第2戦 ヤクルト 3ー3 オリックス>(23日、神宮)  東京ヤクルトスワローズとオリックス・バファローズによる「SM…
(出典:ベースボールチャンネル)

日本選手権シリーズ(にほんせんしゅけんシリーズ、にっぽんせんしゅけんシリーズ、通称:日本シリーズ(Nippon Series))は、日本プロ野球のペナントレース終了後、クライマックスシリーズ優勝チームによって行われる、各年の日本一のプロ野球チームを決める試合である。正式名称はプロ野球日本選手権シリーズ。…
136キロバイト (11,823 語) - 2022年10月22日 (土) 07:58
9回裏に3点差を追いついて12回で決着がつかずにドロー
まさに死闘だった
やはり両リーグ王者同士の戦いは見応えがある!

あまがえる
@amagaeru1982

日本シリーズ第2戦、8回途中から観てましたが、9回裏の展開にはびっくりしました😊やはりスワローズは強い、そしてバファローズにもパリーグを制した意地を見せて欲しいです。#日本シリーズ

2022-10-23 23:09:56

(出典 @amagaeru1982)

そうさわ
@sou1sawa

引き分けによって8戦目で京セラ胴上げの可能性も出てきた。そうなると伝説の日本シリーズと言われるやろう #Bs2022

2022-10-23 23:09:56

(出典 @sou1sawa)

ぽい君
@poikunpoikun_11

日本シリーズ第2戦3-3引き分けヤクルト ⭐️オリックス #日本シリーズ

2022-10-23 23:09:56

(出典 @poikunpoikun_11)

水玉
@machizu23_56

日本シリーズ第2戦、延長12回同点で試合終了したー。長かったし、決着つかなかったー。

2022-10-23 23:09:56

(出典 @machizu23_56)

TKTNK
@KTfromImas

日本シリーズ面白すぎる

2022-10-23 23:09:56

(出典 @KTfromImas)

南欧
@KnHayato

いや日本シリーズヒリヒリしすぎて最後まで観戦してしまったわ。バファローズにとっては負けそうでヤバかったがかろうじて引き分けで終わらせられたという感じ…

2022-10-23 23:09:56

(出典 @KnHayato)

プラスゥ_Maximum
@PluseUltraNext8

日本シリーズ第二戦は引き分けオリックスは3点リードで9回に行ったが、そこからヤクルトは内山のホームランで同点に。その後はあと一歩という展開が多かったですね。火曜日からは京セラドームになるので、そこでどうなるか?

2022-10-23 23:09:56

(出典 @PluseUltraNext8)

monkey star
@monkeystar_23

2018年ももしかしたら伝説の日本シリーズになるんじゃないかとワクワクしたけど、今年こそ第8戦までもつれる熱いシリーズになると良いな

2022-10-23 23:09:55

(出典 @monkeystar_23)

ゲーム@ドラゴンボール
@z9OCKDJq0ecFDbx

日本シリーズ第2戦目終わったー長過ぎるー🤣🤣でも、めっちゃ見どころあった!!次は阪神の番!3戦目も楽しみにしておきます🫡

2022-10-23 23:09:55

(出典 @z9OCKDJq0ecFDbx)

藤原名も無きちな鷲ワグナー
@Tk27010202

日本シリーズってシーズン同様12回までなんだなてっきり15回までやるのかと思ってたわ

2022-10-23 23:09:55

(出典 @Tk27010202)

HARU
@ysh239

日本シリーズ、激アツすぎる😅今日は、負けなかったのは、デカいんじゃないんでしょうか!現地の皆様、お疲れ様でした🙇いやーオリックス強い🫠 #swallows

2022-10-23 23:09:55

(出典 @ysh239)

ゆず鴎
@marines_1030

引き分けが起きる日本シリーズは熱戦は熱戦なんだけど色々カオスになってくる

2022-10-23 23:09:55

(出典 @marines_1030)

江村 美幸
@nyudowgumo

日本シリーズ第2戦。12回延長の末、両者ドローとなりました。選手のみなさま球場にいらっしゃるみなさまお疲れさまでした⚾️名試合でした😊

2022-10-23 23:09:55

(出典 @nyudowgumo)

ポーハイ
@Poooooooohai

日本シリーズ引き分けって2010年のロッテvs中日以来らしい両チームお疲れ様です;; https://t.co/ayuioEd6ii

2022-10-23 23:09:55

(出典 @Poooooooohai)

みみミ
@tpg73

大熱戦だったなぁ去年に続いて、ヤクオリの日本シリーズおもろー

2022-10-23 23:09:55

(出典 @tpg73)

けどー
@kedoh

日本シリーズ第2戦、結局延長12回、5時間越えの激闘は3-3の引き分け。今からこんな試合やって、このあと京セラドームに行って、さらにスゴいことになったらどうなるのだろうか?とにかく、両チームお疲れさまとしか。#日本シリーズ2022

2022-10-23 23:09:54

(出典 @kedoh)

チェスキー@隠れ優良メーカー
@btbhr_cesky

日本シリーズ、めっちゃ面白い試合でしたな(壊れた番組スケジュールから目を背けながら)

2022-10-23 23:09:54

(出典 @btbhr_cesky)

sei
@sei06752085

両チームお疲れ様でした🫣凄い試合だったな日本シリーズ

2022-10-23 23:09:54

(出典 @sei06752085)

なわなわ
@nawa1971

日本シリーズ史上2番目に長い試合だったようで。いやいや面白試合でした#日本シリーズ

2022-10-23 23:09:54

(出典 @nawa1971)

ケN
@torakoken

日本シリーズに引き分けってあるの初めて知った。

2022-10-23 23:09:53

(出典 @torakoken)

(エヌ)☺︎10m🦈
@enu211215

いやー、日本シリーズ おもろすぎ…

2022-10-23 23:09:53

(出典 @enu211215)

るーしゃ@K.U
@rusha_KU

日本シリーズ、5時間ゲームとかやらかしてくれたおかげで今日の予定が狂ったぜ!良いゲームだったけど、これ7戦で決着しない場合は大阪に戻るんかな。

2022-10-23 23:09:53

(出典 @rusha_KU)

ちょこちょこ
@piscesnow_iz

今年も素晴らしすぎる日本シリーズ👏👏👏

2022-10-23 23:09:53

(出典 @piscesnow_iz)

にこみみ♪城ドラ
@miminiko3325

ヤクルトオリックスの試合やっぱおもしれー。去年に続きこのカードが日本シリーズでよかった。

2022-10-23 23:09:53

(出典 @miminiko3325)

TMD
@tamada558

伝説の日本シリーズ第8戦の再来あるか?

2022-10-23 23:09:53

(出典 @tamada558)

忠村哲朗
@tadamura1

ふー…日本シリーズ、大激闘すぎて見てるだけで疲れた💦( ;´Д`)オリックス、5時間やって勝てなかったのは痛いなぁ。

2022-10-23 23:09:52

(出典 @tadamura1)

ちず🐣
@chizuoou

やっぱヤクルトが日本シリーズに行ってくれてよかった 本当いい試合してくれて楽しい

2022-10-23 23:09:52

(出典 @chizuoou)

ししゃも🍑🐟💨
@shishamo_kzkn

結局観ちゃったオリ・ヤク両軍の選手、ファンの皆さんお疲れ様でした日本シリーズの名に恥じない、ナイスゲームでした

2022-10-23 23:09:52

(出典 @shishamo_kzkn)

🎮🐲まくわうりぃぃeeeee!!🐓🌼
@Esperanza_Ciel9

日本シリーズ第2戦は引き分け。オリックスとしては勝ちたかっただけに引き分けは痛いな。ヤクルトは負け試合をよく同点に追い付いただけに良かったのかな。#日本シリーズ2022

2022-10-23 23:09:52

(出典 @Esperanza_Ciel9)

ピックアップ記事
おすすめの記事