ピックアップ記事

【激闘】日本シリーズ第7戦 ついに決着!

日本選手権シリーズ(にほんせんしゅけんシリーズ、にっぽんせんしゅけんシリーズ、通称:日本シリーズ(Nippon Series))は、日本プロ野球のペナントレース終了後、クライマックスシリーズ優勝チームによって行われる、各年の日本一のプロ野球チームを決める試合である。正式名称はプロ野球日本選手権シリーズ。…
139キロバイト (12,072 語) - 2022年10月30日 (日) 12:53

オリックスおめでとう!
ヤクルトも劣勢の中最後まで意地を見せてくれた
両チーム最下位からの2年連続頂上決戦というのはすごい
この2年で6勝6敗1分なので、来年も同じ組み合わせで決戦をしてほしい!

H☆R☆D☆🐶🎯
@hrd_jekyll

オリックスバファローズ念願の日本一🙌🙌やりました~🎉🍺⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤクルトスワローズも強かった…日本シリーズにふさわしい試合に感謝です❣️ https://t.co/iiXh2az1re

2022-10-30 21:57:37

(出典 @hrd_jekyll)

🦆チョッパー💩
@tony2happy

@hotting22 お互い推しチームじゃないから気楽に見られたけどこの日本シリーズがもし推しチームだったら胃に穴空いてたと思うw来年こそは🦅さんと🐯で日本シリーズやりたいね💪

2022-10-30 21:57:37

(出典 @tony2happy)

ソフラン
@sofrann_

オリックス日本一おめでとう🎉個人的にプロ野球見始めて1番面白い日本シリーズやった!

2022-10-30 21:57:37

(出典 @sofrann_)

コバ
@BaYaShiKo0422

オリックスの皆さん、日本シリーズ優勝、本当におめでとうございます👏👏そして、良い試合をたくさん本当にありがとうございました🙇🙇ただただ、お強かったです👏👏👏でも、すみません。神宮での胴上げだけはどうしても観られないです。また来シーズンも宜しくお願いします。

2022-10-30 21:57:37

(出典 @BaYaShiKo0422)

うみぶた(P)
@umibuta_p

@gennojou ですよね!!!やっぱり日本シリーズ戦う贔屓球団が観たいですし、勝って涙目で宙に舞ってる新井監督が見たいんですよ!!!がんばれカープ!!!それ行けカープ!!!

2022-10-30 21:57:37

(出典 @umibuta_p)

並木幸太朗
@wVUXIBbMOgzjyAQ

東京ヤクルトスワローズの選手、高津監督、コーチの皆さん、球団関係者の皆さん、ファンの皆さん、日本シリーズ準優勝おめでとうございます8回のオスナ選手の意地の3ランホームランは、感動しました!ライオンズファンより(笑)

2022-10-30 21:57:37

(出典 @wVUXIBbMOgzjyAQ)

シンヤン
@shinyan5266

阪神ファンですが、野球好きとして今年の日本シリーズほんまええ試合多かった⚾そして来年春までプロ野球はおあずけ😭😭

2022-10-30 21:57:36

(出典 @shinyan5266)

ますみ🌈
@masumi225nbo1

素晴らしい2年連続の日本シリーズでしたね😊来年はベイスターズが💪

2022-10-30 21:57:35

(出典 @masumi225nbo1)

でんねんさん
@tennkaramon

オリックス〜!おめでとう〜!!!!ほんまおもろい日本シリーズでした!

2022-10-30 21:57:35

(出典 @tennkaramon)

ぶてふ
@manei1104

@pcaptandraccoon オリックスもヤクルトもここ数年で急激に躍進しましたし、ドラゴンズも何があるか分かりませんよ☺️そもそもホークスも足元をすくわれた立場なので偉そうなこと言えませんが、来年は日本シリーズで戦えるよう頑張ってほしいですね🙌

2022-10-30 21:57:35

(出典 @manei1104)

YT
@richnfat

@majan_saitou がんばろうKOBEの1995年にオリックスが日本シリーズで破れたのもヤクルト。その翌年に相手は巨人でしたが日本一に。その当時、野村ヤクルトの守護神だった高津監督、仰木オリックスの扇の要だった中嶋監督。年月が経ちましたね…。

2022-10-30 21:57:35

(出典 @richnfat)

スタバでパスタを食べた人間
@PILJsPkMUOFZRa9

2年に渡って行われた日本シリーズ完結!オリファンの友人も喜んでます。オリックス日本一おめでとう!

2022-10-30 21:57:35

(出典 @PILJsPkMUOFZRa9)

DAIKI.W
@dwwwwd

中嶋監督の嬉し涙…高津監督の悔し涙…最高の日本シリーズをありがとうございました⚾️😊 #日本シリーズ #オリックスおめでとうございます #ヤクルトお疲れさまでした

2022-10-30 21:57:35

(出典 @dwwwwd)

やじ@マジックハンドで日本を取り戻す
@yaji_yaji_1008

ヤクルトスワローズの選手の皆様、お疲れ様でした!いい試合、感動をありがとう!やっぱり野球は面白い⚾オリックス優勝おめでとう!2020年、両チーム最下位からの日本シリーズ2021も本当に面白かった❗来年の日本シリーズ… https://t.co/0rSVQS5E3b

2022-10-30 21:57:34

(出典 @yaji_yaji_1008)

築島 真也
@shinng_t

今年も接戦で見応えのある日本シリーズでした、、サイコーすぎる🫠

2022-10-30 21:57:34

(出典 @shinng_t)

Kenya Ohnuma
@firebirds33

今年も日本シリーズ面白かった。。来年オリvsヤクで決着つけて欲しい・・・なんて思ってはいけない。。。

2022-10-30 21:57:34

(出典 @firebirds33)

ぽじコロ
@posicoro

今年の日本シリーズ、オリックスすごかったな。オリファンじゃないけど、9裏は見てらんなかった。ワゲスパック鋼の心臓。。

2022-10-30 21:57:34

(出典 @posicoro)

お が ちゃ ん
@ff_drums_drums

@hCGgElQ2kjrgOpy 推しの阪神は 日本シリーズには 行けなかったけど…オリックスとヤクルトの試合が 面白くて 盛り上がりましたよね😊💛オリックス 26年ぶりの日本一❣️素晴らしいですよね💕💕

2022-10-30 21:57:34

(出典 @ff_drums_drums)

塩崎哲隆
@swallowstarou

昨年から続いてる日本シリーズ、これで6勝6敗1分だから明日14戦目の決着でいいんだよね?🥺

2022-10-30 21:57:34

(出典 @swallowstarou)

☆苺ちゃんのほっぺ☆
@15chan10asuka00

いままで日本シリーズをこんなにしっかり全戦みたの私の人生で初めてだ丈くんが応援してるオリックス応援したくて応援してたら日本一になるのを見届けることができて めっちゃ嬉しい!

2022-10-30 21:57:34

(出典 @15chan10asuka00)

taka@愛斗初ホームラン
@taka551753

日本シリーズは中継ぎ陣の貢献度が高いと思ったけど誰も入らず。

2022-10-30 21:57:33

(出典 @taka551753)

ピックアップ記事
おすすめの記事