ピックアップ記事

【悟りの境地】イチローの名言

イチロー(1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町出身の元プロ野球選手(外野手)。右投左打。 現在はシアトル・マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務める。 本名および旧登録名は鈴木 一朗(すずき いちろう)。他表記は「イチロー・スズキ」「Ichiro」「Ichiro Suzuki」など。愛称はイチ。…
379キロバイト (43,336 語) - 2022年10月8日 (土) 02:08
様々な困難にぶつかり、それに正面から向き合って乗り換えてきたイチローさんの言葉にはとても重みがある

血液型別有名人の名言
@AorBorOorAB

【B型】イチロー ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て、ひとつひとつクリアしていけば、最初は手が届かないと思っていた目標にもやがて手が届くようになるということですね。 #名言

2022-10-09 22:42:47

(出典 @AorBorOorAB)

baseballball
@baseballballbot

イチロー名言 手抜きをして存在できるものが、成立することがおかしい。

2022-10-09 22:27:52

(出典 @baseballballbot)

有名人の名言集_BOT
@donkichi1

イチローの名言 手抜きをして存在できるものが成立することがおかしい。⇒料理でも手抜きが存在しますが・・・

2022-10-09 22:27:50

(出典 @donkichi1)

baseballball
@baseballballbot

イチロー名言 やってみて「ダメだ」とわかったこととはじめから「ダメだ」と いわれたことは、ちがいます。

2022-10-09 21:57:59

(出典 @baseballballbot)

最強の名言BOT
@Einstein_chan

【名言】1番になりたかったですね。僕はナンバーワンになりたい。オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで。『イチロー』

2022-10-09 21:34:05

(出典 @Einstein_chan)

血液型別有名人の名言
@AorBorOorAB

【B型】イチロー 人に勝つという価値観では野球をやっていない。 #名言

2022-10-09 20:13:05

(出典 @AorBorOorAB)

オリンピクルス
@olympickles

☆スポーツ選手の名言☆今自分にできること頑張ればできそうなことそういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない by イチロー

2022-10-09 19:42:08

(出典 @olympickles)

otk1_nagataka
@otk1_nagataka1

【オトナの名言集(仕事編)】あまりにも、大きさに対する憧れや、強さに対する憧れが大き過ぎて、自分の可能性をつぶしてしまっている人がたくさんいる。そうではなくて、自分自身の持っている能力を生*こと、それが可能性を広げることにもつな… https://t.co/uDnnaRDi6X

2022-10-09 19:16:05

(出典 @otk1_nagataka1)

ジョブエモん@20代転職希望者の味方
@jobemon_net

「がんばれ、がんばれ」という人がいるより僕は「できないでくれ」という人がいる方が熱くなるイチロー プロ野球選手 #名言 #社長

2022-10-09 19:09:58

(出典 @jobemon_net)

HIRO@FXツール紹介
@ankuru16

イチローの名言「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる」結果が出ない時期は必ずあります。そこで諦めない事が大事ですね。#FX #FXツール #ネットビジネス #副業 #FX初心者

2022-10-09 17:50:04

(出典 @ankuru16)

鳥ぺんぎん
@topenginri

「全力の中で形を作る」ってぇイチロー氏の名言は身に沁みましたなぁ

2022-10-09 16:52:43

(出典 @topenginri)

名言を一言だけbot@相互フォロー
@wtabibito_botw

『自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。』イチロー@名言

2022-10-09 16:38:45

(出典 @wtabibito_botw)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。」by イチロー人生を変える格言→https://t.co/3WVgzAhhdM#イチロー #sougofollo #成功 #格言 #名言

2022-10-09 16:29:51

(出典 @ijin01_kakugen)

佐々木祐二
@infosasaki

アスリートの名言集「苦悩というのは、乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです」・・・イチロー(メジャーリーガー)

2022-10-09 16:22:23

(出典 @infosasaki)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「考える労力を惜しむと、前に進むことを止めてしまうことになります。」by イチロー人生を変える格言→https://t.co/3WVgzAhhdM#イチロー #sougofollow #成功 #格言 #名言

2022-10-09 15:59:53

(出典 @ijin01_kakugen)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「びっくりするような好プレイが、勝ちに結びつくことは少ないです。確実にこなさないといけないプレイを確実にこなせるチームは強いと思います。」by イチロー→https://t.co/gdVUOHEJkO#イチロー #成功 #格言 #名言

2022-10-09 15:29:47

(出典 @ijin01_kakugen)

介護の嫁です
@fafaji38841

★名言・格言・ことわざ打てない時期にこそ、勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。勇気を持ってバットから離れないと、もっと怖くなるときがあります。そういう時期にどうやって気分転換をするかは、すごく大事なことです。 - イチロー -⇒本当の気分転換したいです。

2022-10-09 14:09:05

(出典 @fafaji38841)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「成績は出ているから今の自分でいいんだ、という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない。」by イチロー→https://t.co/gdVUOHEJkO#イチロー #sougofollow #sougo #成功 #格言 #名言

2022-10-09 13:29:47

(出典 @ijin01_kakugen)

まそら
@tanoshimuikuji

常に、先の事を予測する習慣をつけることが大事 「イチロー」 地球の名言より引用

2022-10-09 13:05:31

(出典 @tanoshimuikuji)

【サロメサロン】お嬢様切り抜き
@sarosarome

上手く行ってる人や自分が上手くいかない時に思い出すと勇気が出るイチローの名言☘️「ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」 だからって心が病むようなところで頑張るのは良くないからそんときは逃… https://t.co/LZ7dXTytHC

2022-10-09 12:45:53

(出典 @sarosarome)

さくら|人生を最輝させる人 12/3(土) 18時 サンクチュアリ出版社講演決定!
@sakura_703711

@Dubai_Coach_TAE たえさんこんにちは🌸✨はい!イチロー選手の名言は大好きです🥰🌸💕

2022-10-09 12:39:02

(出典 @sakura_703711)

ムラオ
@muraotomu

名言: イチロー「練習で100%自分を作らないと、打席に立つことは出来ません。自分の形を見付けておかないと、どん底まで突き落とされます。」

2022-10-09 12:22:09

(出典 @muraotomu)

名言大辞典@心も体も健康に
@sunflower550

【心に響く名言集】あこがれを持ちすぎて、自分の可能性をつぶしてしまう人はたくさんいます。自分の持っている能力を活*ことができれば、可能性がひろがると思います。イチロー

2022-10-09 12:17:56

(出典 @sunflower550)

血液型別有名人の名言
@AorBorOorAB

【B型】イチロー 「楽しんでやれ」とよく言われますが、僕には、その意味がわかりません。 #名言

2022-10-09 12:13:01

(出典 @AorBorOorAB)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「キャンプでいろいろと試すことは、ムダではありません。ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません。」by イチロー→https://t.co/r6XfkWuHTK#イチロー #sougo #成功 #格言 #名言

2022-10-09 11:59:53

(出典 @ijin01_kakugen)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。」by イチロー人生を変える格言→https://t.co/yJf38YG7Yu …#イチロー #sougofollow #sougo #成功 #格言 #名言

2022-10-09 11:29:49

(出典 @ijin01_kakugen)

ねこ @MZDAO初期メンバー
@tx5l7

@nekomalo3 そんなNEKOさんにイチローさんの名言を!「少しずつの積み重ねでしか自分自身を超えられない」_:(´ཀ`」 ∠):💨プリッ

2022-10-09 11:11:39

(出典 @tx5l7)

天間
@a211ss

2004年メジャーリーグで大活躍したイチローの「小さなことを積み重ねることがとんでもないところへ行くただ一つの道」という名言。でもこれは幼少期から続けた2004年のイチローの小さなことであって普通の人の小さなこととは乖離がある。今からでも小さな1歩を始めよう!

2022-10-09 10:59:10

(出典 @a211ss)

有名人の名言集_BOT
@donkichi1

イチローの名言 妥協は沢山してきた。自分に負けたこともいっぱいあります。ただ、野球に関してはそれがない⇒引退する時がその時ですか?

2022-10-09 10:27:48

(出典 @donkichi1)

野球親父
@baseballoyaji1

【イチローの名言】やってみて「ダメだ」とわかったことと、はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。

2022-10-09 10:14:12

(出典 @baseballoyaji1)

せきのり@動画でネットビジネス
@seki2000

【名言】自分のできることをとことんやってきたという意識があるかないか。それを実践してきた自分がいること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。byイチロー

2022-10-09 10:11:57

(出典 @seki2000)

受験勉強に集中する裏技☆
@syutyuhoubot

【名言】 自分が全く予想しない球が来たときにどう対応するか。それが大事です。試合では打ちたい球は来ない。好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。/イチロー

2022-10-09 09:44:52

(出典 @syutyuhoubot)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。」by イチロー人生を変える格言→https://t.co/3WVgzAhhdM …#イチロー #sougofollow #sougo #成功 #格言 #名言

2022-10-09 08:59:50

(出典 @ijin01_kakugen)

偉人の『格言』BOT @相互フォロー募集
@ijin01_kakugen

「汚いグラブでプレイしていたら、その練習は記憶には残りません。手入れをしたグラブで練習をしたことは、体に必ず残ります。記憶が体に残ってゆきます。」by イチロー→https://t.co/yJf38YG7Yu …#イチロー #sougofollow #成功 #格言 #名言

2022-10-09 08:29:52

(出典 @ijin01_kakugen)

有名人の名言集_BOT
@donkichi1

イチローの名言 少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。⇒白髪が増えたのもすこしずつ前に進んでいることか

2022-10-09 08:27:49

(出典 @donkichi1)

野球親父
@baseballoyaji1

【イチローの名言】結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。

2022-10-09 08:14:11

(出典 @baseballoyaji1)

コトバコ - 言葉で世界を彩る
@cotobaco_jp

小さいことを積み重ねるのが とんでもないところへ行く ただひとつの道だと思っていますby イチロー(日本の野球選手)詳細 ⇒ https://t.co/rlQRCUIq5O#名言 #心に響いた名言

(出典 )

2022-10-09 08:04:04

(出典 @cotobaco_jp)

mirei
@mirei2054

日本の慣習では「一郎」や「太郎」という名前は長男につけるのが普通だが、マリナーズの「イチロー」こと、鈴木一郎さんは次男。#ニュース #イチロー #名言

2022-10-09 07:29:05

(出典 @mirei2054)

在宅ワークでお金を稼ぐアフィリエイター
@okozukai78

心に響く名言◆手抜きをして存在できるものが、成立することがおかしい。 イチロー

2022-10-09 07:23:51

(出典 @okozukai78)

ひーくん🌈朝活朝トレの人💪今日の1%
@hizirichans

@GoGoGoGetGetGet GOさんおはようございます✨️なんかGOさんからそう言われると、イチロー選手から名言言われた気分です✨️遠回りしたことも経験ですね✨️

(出典 )

2022-10-09 07:17:00

(出典 @hizirichans)

otk1_nagataka
@otk1_nagataka1

【オトナの名言集(仕事編)】あまりにも、大きさに対する憧れや、強さに対する憧れが大き過ぎて、自分の可能性をつぶしてしまっている人がたくさんいる。そうではなくて、自分自身の持っている能力を生*こと、それが可能性を広げることにもつな… https://t.co/TmMCUoBIOV

2022-10-09 07:15:57

(出典 @otk1_nagataka1)

勉強のやる気を底上げ上げ↑↑BOT
@BOT12713416

苦悩というものは、前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから、苦悩とは、飛躍なんです。 ~イチロー(プロ野球選手) #名言

2022-10-09 07:07:52

(出典 @BOT12713416)

バーツ|こころの応援団長
@bahtwi_

【イチローの名言】第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。

2022-10-09 05:51:29

(出典 @bahtwi_)

😝筋肉・食事・サプリメント情報発信♪
@uReUIANFDMHx6OG

イチローの名言壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。

2022-10-09 05:21:27

(出典 @uReUIANFDMHx6OG)

ピックアップ記事
おすすめの記事