ピックアップ記事
最多本塁打 (MLB) (本塁打 (MLB)からのリダイレクト)
最多本塁打(さいたほんるいだ、Home run Champion)は、メジャーリーグベースボールにおける個人打撃タイトルの一つ。本塁打(ほんるいだおう)、ホームラン王ホームランおう)ともいう。 レギュラーシーズン1年間を通じて放った本塁打の本数が最も多い選手に与えられる。アメリカンリーグ、ナショナルリーグの各リーグ毎に選出される。…
31キロバイト (108 語) - 2022年10月5日 (水) 23:15
投手大谷は2022年でほぼ完成

2023年は打者大谷がさらに進化する予感

sinagawajapan
@sinagawajapan

王貞治さん が ぽんぽんホームランを打っている時でも 毎日 王さんのホームランから 今の大谷翔平さんから感じるような ジョーマドンさんが感じるような ホワーっとした広がりのある 夢のような気分にはなったことはなかったな

2022-10-07 14:33:59

(出典 @sinagawajapan)

海燕
@umitubamejoe

大谷翔平2023投手200投球回30先発240脱三振防御率2,25サイヤング賞打者本塁打50OPS1000ホームラン王大谷ならあり得るから怖い😱 https://t.co/pP2UocAJVl

2022-10-06 20:40:27

(出典 @umitubamejoe)

ハムハム
@ryukeimio_hama

大谷翔平選手、今後巡り合わせの良い年があれば、サイ・ヤング賞とMVPの同時受賞とか、最多勝かつホームラン王とか、あってもおかしくないよなぁ。

2022-10-06 12:17:16

(出典 @ryukeimio_hama)

斉藤
@KOJ_KMJ_BB

大谷翔平は同一シーズンでサイ・ヤング賞とホームラン王を同時に取るときが来ると信じてるから今回ぐらいジャッジにMVPやってもいいでしょ

2022-10-06 11:54:59

(出典 @KOJ_KMJ_BB)

SEVEN
@SevenOdyssey

来年は最多勝&ホームラン王獲っても驚かない。大谷翔平、15勝&34本塁打で今季終了 史上初の“W規定到達”のフル回転 | Full-count https://t.co/zkKwWmisTM

2022-10-06 10:36:46

(出典 @SevenOdyssey)

名もなき
@dfhY1iEifVHG3Q9

大谷翔平、16勝ならなかったけど史上初W規定回数達成。エグすぎるって。奪三振、防御力。彼ならサイヤングとホームラン王取る

2022-10-06 10:19:16

(出典 @dfhY1iEifVHG3Q9)

ヨッシー
@YoshinobuT1

来季2023シーズン大谷翔平 成績予想[投手]18勝6敗防御率1.95262奪三振奪三振率12.11[打者]打率.303本塁打 50本打点 118点OPS 1.076盗塁16 war 12.7獲得タ… https://t.co/MjzNpaIPaK

2022-10-06 09:42:11

(出典 @YoshinobuT1)

謎のハスラー
@nazonohustler55

祝ダブル規定達成!!!これはナミじゃないどえらい記録です。タダの二刀流ではない。ヘタをすると20勝。50本塁打。最多勝、ホームラン王なんて*げた記録が見えて来る。今年はMVPはジャッジでいいでしょ。大谷翔平のピークはまだ… https://t.co/6yQEvHEsFw

2022-10-06 08:29:47

(出典 @nazonohustler55)

トラットリア佐門
@r9YvuJyUB5oIijI

大谷翔平W規定到達😗すげーおめでとう!!近代野球では史上初の快挙‼️本物の怪物やな。打者でホームラン王、投手でサイ・ヤング賞に迫る選手はおらんやろ?野球の神様ベーブ・ルース以来の選手だから何らかの賞はあげたいよな!! https://t.co/jgDAKnoTOn

2022-10-06 07:12:44

(出典 @r9YvuJyUB5oIijI)

CHRONO
@mz_0033

おはようございます😃寒すぎです🥶大谷翔平選手の偉業見てあと、何ができてないの?って思いました🤔イチロー選手が言ってたホームラン王とサイ・ヤング賞の同時受賞😙これも不可能ではないと感じました😆

2022-10-06 06:23:48

(出典 @mz_0033)

小原 光彦(何でも研究所)
@KoharaMitsuhiko

私は絶好調の後に、真っ逆さまに落ちてしまったような事が5回ほどある。だから絶好調の時こそ気をつけないといけない。メジャーリーグで大活躍の大谷翔平や、22歳の若さで三冠王となり、王選手のホームラン55号を抜いた村上宗隆だ。… https://t.co/Nl61w5OzlF

2022-10-04 21:43:28

(出典 @KoharaMitsuhiko)

the_homeliving
@the_homeliving

日本に大谷翔平二世誕生。弱冠22歳、村(神)様、村上宗隆ヤクルト内野手、王貞治55号シーズンホームラン記録、日本人選手最高を最終戦のDeNA・入江投手から七回の打席で51号を放ち新記録を達成した。ジャイアンツのOB宮本選手がボールの下辺を打つ技術を絶賛。三冠王も達成。勇気湧く。

2022-10-04 16:12:40

(出典 @the_homeliving)

有川オレガ
@orega2061

凄いな。あたりまえだが大谷翔平だけじゃないんだな。 「ヤクルト・村上宗隆選手 56号ホームランと3冠王達成」 https://t.co/OLIK96ib8j

2022-10-04 06:22:06

(出典 @orega2061)

タクシー十六
@taxisixteen

村上選手三冠王おめでとうございます。落合さんの3度を抜いてほしい、そしてメジャーでホームラン王になって大谷翔平選手とMVP争い。夢がある。

2022-10-04 00:28:25

(出典 @taxisixteen)

トラたろう@雑多垢
@xJjLB4FWiMBxLfK

ヤクルト村上選手ホームラン記録王選手抜いた上に令和初の三冠王だそうでスゴいね…アメリカでは大谷翔平選手が二刀流で大活躍、なにかこう新しい時代がキテル感じするよね…!🌏✨ ガンバレ人類

2022-10-03 22:25:33

(出典 @xJjLB4FWiMBxLfK)

ねずみ
@ne_zu_mi

村上の56号がTHE・ホームランアーティストの完璧すぎる放物線で笑ってしまった。ライバル球団の選手は褒めたくないが・・・令和初の3冠王、おみそれしました。完敗です。早く大谷翔平と対決しに海を渡ってください。

2022-10-03 22:08:16

(出典 @ne_zu_mi)

イクメンと言う言葉が嫌いなパパ
@Ndsks6326

大谷翔平選手はいずれ、ホームラン王とサイ・ヤング賞を受賞しそうですね🤔

2022-10-03 21:26:56

(出典 @Ndsks6326)

コロスケセブン
@korosukeseven

村上宗隆ホームラン数王さん抜いて56号、そして三冠王獲得‼️大谷翔平投手で15勝‼️ホームラン数34‼️イチロー引退後も凄いこと球界でとことん起こってるな‼️生きててよかった🎵

2022-10-03 21:10:56

(出典 @korosukeseven)

あお
@aoi8888225

村上宗隆選手56号ホームラン 王貞治さんを上回るエンゼルスの大谷翔平選「10勝&25本塁打」となり、1918年のベーブ・ルース以来104年ぶりとなる「2桁勝利&2桁本塁打」の記録を達成

2022-10-03 20:33:43

(出典 @aoi8888225)

董狐ノ筆(トウコのフデ)
@hDCRGHgONsh0z2O

三冠王は凄い・ホームラン数・打率・打点しかし大谷翔平選手の、投手と打者の記録を両立する「王」を聞くことはない対抗馬がただの一人もいないからだ言わば、ずっーと毎年三冠王を取ってるようなもの偉業が異次元すぎる生き様が美しい

2022-10-03 20:30:30

(出典 @hDCRGHgONsh0z2O)

阿部 将一 @MZDAO
@shoichi_abe1024

大谷翔平、投手部門成績は軒並み上位入り 防御率4位、勝利数3位、奪三振数3位、奪三振率1位 #大谷翔平 https://t.co/lF4YURv9Xk勝利数リーグ3位なのかよw 来年はホームラン王&最多勝利になったりして。少… https://t.co/lF2t2SPlzG

2022-10-02 13:16:14

(出典 @shoichi_abe1024)

ロボ(故障中)🎃
@robo_PS4

「二刀流でホームラン王」「二刀流でサイ・ヤング賞」っていう字面だけで笑っちゃって(笑)を付けたくなる。「嘘でももう少しおもしろいこと言ったら?」みたいな次元。それを去年と今年で両方未遂達成濃厚(笑)な大谷翔平という異次元(; ̄ー ̄) #大谷翔平

2022-10-02 12:46:59

(出典 @robo_PS4)

日本が日本である為に頑張ろう🫡
@NEO63372523

大谷選手って凄いですね来年はサイ・ヤング賞狙えるしその次にホームラン王狙えますよね唯一無二の逸材だ日本人として嬉しい😂大谷翔平、いずれシーズン50本塁打を達成する? 米公式が可能性を秘めた一人に選出「十分手の届くところ… https://t.co/OxDelIzbih

2022-10-02 11:48:22

(出典 @NEO63372523)

stella
@stella2206176

大谷翔平は9月12日(34号)を最後に、ホームランが止まっている村上宗隆は9月13日(54号&55号)を最後に、止まっている王さんも「(ホームランを)打てちゃうときは打てちゃう」と言ってたから、自分の力で打っているわけではな… https://t.co/0EOhthwa7d

2022-10-02 08:47:18

(出典 @stella2206176)

じぇい
@4NmvPC3UA70agHT

@M5ScHSnZvJuXzMq ファッ!?すまんな100万超えはワイだったわ(いつの話)30万でも特大ホームラン王やで。大谷亭翔平ペイも全裸で逃げ出します。

2022-10-02 02:10:44

(出典 @4NmvPC3UA70agHT)

tealeaf
@tealeafreading

@araichuu このままでは大谷翔平のホームラン超える、かも。すでに阪神の新人王候補佐藤のホームラン数は超えている。

2022-10-01 17:20:34

(出典 @tealeafreading)

オッサン
@_OssaN_7

大谷翔平来年はサイ・ヤング賞、ホームラン王、MVPの三冠王取ったりしないかな?

2022-10-01 10:13:04

(出典 @_OssaN_7)

やまだいさお
@isao402

大谷翔平の投球見てたら、ホームラン王とサイ・ヤング賞の同時受賞もありえるな。そしたら、100%MVP取るので、とんでもない三冠王が生まれてしまう。こんなことを期待させる大谷翔平って。

2022-10-01 09:53:59

(出典 @isao402)

Tomas
@tomlou*s

大谷翔平、いつかホームラン王と奪三振王同時獲得してほしい。ロマンすぎる。

2022-09-30 16:19:15

(出典 @tomloucks)

moripon
@moripon

大谷翔平選手は、MLBでも打者に専念したらホームラン王も取れるし、投手に専念したら20勝する可能性が大きい。本当に規格外で、形容の仕様がないぐらいに凄い。ダルビッシュさんも田中マークンもすごい選手だけど、大谷選手は規格外だよ。

2022-09-30 15:33:42

(出典 @moripon)

はるかコージ
@distant_kozy

大谷翔平選手のゴールは一体どこにあるんだろう。打者としてはホームラン王?三冠王?投手としては最多勝かサイ・ヤング賞?あるいはその両方?? まだ今シーズンが終わってもいないのに勝手な妄想とワクワクが止まらないよ。

2022-09-30 15:27:04

(出典 @distant_kozy)

ヒアサム
@Heresome2

大谷翔平さんホームラン王とサイヤング賞の同時受賞くらいなら将来やりかねないのヤバすぎるな

2022-09-30 13:39:18

(出典 @Heresome2)

こさか(旅人系デジタルマーケター@札幌)
@kosakan

漫画 大谷翔平の作者。ノーヒットノーランで初のMLB投打の規定達成とかしたら、編集者から現実離れしすぎと怒られるぞ。昨年はホームラン王はまだ早いと修正されたがどうなる?と思ったらやっぱ内野安打で修正されたぽい。

2022-09-30 13:12:02

(出典 @kosakan)

黒 子
@rkbshi1192

来年はホームラン王とノーヒッターW受賞して欲しいな大谷翔平

2022-09-30 12:49:19

(出典 @rkbshi1192)

もっぴー
@mopppppyyy

野球ファンじゃないけど、大谷翔平はこのユニフォームを着て応援したい!目指せメジャーリーグでホームラン王!エンゼルスの赤も良いね。今年も二刀流とMVPも期待だね!通訳の一平さんも気になるところ笑。https://t.co/ZAbjTXEoWk

2022-09-30 11:20:37

(出典 @mopppppyyy)

かんとうしょうえ
@kantoshoue

これでMVPがとれないなら、今後出て来る二刀流の選手のハードルは、高まるばかりだ。歴史において、常に大谷翔平の伝説に翻弄され続けるだろう。今回は、ホームラン王と別枠で、2人MVPもあるはずだ。その理由は、比べることが出来ないから… https://t.co/R0P072dqRj

2022-09-30 10:36:52

(出典 @kantoshoue)

ピックアップ記事
おすすめの記事