ピックアップ記事

【朗報】吉田正尚、ポスティングでメジャー挑戦へ

吉田 正尚(よしだ まさたか、1993年7月15日 - )は、福井県福井市出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。オリックス・バファローズ所属。 2021年開催の東京オリンピック 野球 金メダリスト。 6歳から野球を始めると、福井市立麻生津小学校(麻生津ヤンキース)、福井市足羽中学校在学中は、ボー…
79キロバイト (10,113 語) - 2022年10月30日 (日) 13:05

コンタクト能力の高さはメジャーでも通用する部分ではあると思うので、守備と走塁のマイナス点をかき消すぐらいのクラッチヒッターとして重宝されるようになってほしい

🐃まきまる🔔
@makimakimakitn

吉田正尚メジャーかー……約束やったもんな

2022-10-31 08:55:53

(出典 @makimakimakitn)

*miki*
@mimi_camellia

正尚さんがどれだけチームに貢献してくれたことか🥹どこへ行こうと、正尚さんがそこにいて野球してる限りずっとずっと応援してます。#オリックスバファローズ【オリックス】吉田正尚がポスティングでのメジャー移籍模索「これから球団と話… https://t.co/d1P44jcW1f

2022-10-31 08:55:10

(出典 @mimi_camellia)

野球が好きな河田陽菜
@hina_723iine

吉田正尚メジャー?めっちゃ良いかと、応援したい

2022-10-31 08:55:04

(出典 @hina_723iine)

KURONI
@kuroyan0311

オリックス・吉田正尚、メジャー挑戦直訴へ ポスティングでの移籍なら00年のイチロー以来(サンケイスポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/BpHBfmxnBx 残るにしても去るにしてもとにかく双方が納得した上でいい方向に進むのが一番やね。

2022-10-31 08:53:28

(出典 @kuroyan0311)

SHO⚾️11/3御堂筋パレード
@shortstopG6

吉田正尚のメジャー挑戦を応援できるのは正尚抜けたとしてもオリックスが良いチームで応援したいと思うから。だからこそ能見さん退団仕方なくても波留招集とか意味分からんことせんといてほしい。

2022-10-31 08:50:14

(出典 @shortstopG6)

ここでSugar
@Jgicdv160MK4Gxg

スイングのタイプ的に吉田正尚意外とメジャーで結果残せるのでは?と思う

2022-10-31 08:49:27

(出典 @Jgicdv160MK4Gxg)

あおいけい
@90884kotaro

吉田正尚のメジャー挑戦は無謀やと思われがちやけど、彼は力を求める限り、幾多の困難乗り越え前人未到の境地に辿り着く男やということはオリックスファンならみんな知ってるはず🙃#Bs2022

2022-10-31 08:48:49

(出典 @90884kotaro)

スポーツフォン
@kTzXQNY0v5xRzSv

【プロ野球】吉田正尚・日本でも30本塁打放った事ないのにメジャー挑戦って…オリックスは容認へ!https://t.co/mrXHjUMtn8

2022-10-31 08:47:47

(出典 @kTzXQNY0v5xRzSv)

SATO石
@stonecold210

だから森獲得に動いてたわけね/【オリックス】吉田正尚がポスティングでのメジャー移籍模索「これから球団と話し合うと思う」 https://t.co/ZCgiR63N9g

2022-10-31 08:47:36

(出典 @stonecold210)

ふじ
@fuji68465050

山本と正尚は、成し遂げたって感覚になっちゃうよねぇ。正尚は、筒香とかみたいにはならないと思うけど、行くなら成功してほしいね。オリ吉田正尚 メジャー挑戦直訴へ#Yahooニュースhttps://t.co/KrBfWxThXl

2022-10-31 08:46:22

(出典 @fuji68465050)

スプリット・フィンガード・ファスト クボール
@kb_fly0902

吉田正尚がメジャー挑戦するとしてなかなか茨の道だろうし外野も無理とか通用しないと、とやかく言うだろうけどそれでも行くなら残って欲しいけど応援する。めっちゃ応援する。引退までオリックスでプレイして欲しいけど。 #吉田正尚#オリックス・バファローズ

2022-10-31 08:44:58

(出典 @kb_fly0902)

🌸あずあず🌸ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧🐠🏇
@wug_81

オリの吉田正尚さんはメジャーですかどうかなぁ

2022-10-31 08:44:40

(出典 @wug_81)

じょんじー
@shuntyeru

おはようございます吉田正尚選手のメジャー挑戦は大幅な得点能力低下が起き、来年最下位もあるかもしれませんが、ずっとオリックスを支えてくれたのでメジャー挑戦を全力で応援する気しかないです。頑張ってください。あと一つ波瑠くんな!

2022-10-31 08:44:11

(出典 @shuntyeru)

#オーすけ
@gowithnumber59

朝から涙腺崩壊です。ありがとう正尚。頑張れ!!!【独占手記】オリックス吉田正尚「僕も、肌で感じてみたい」ポスティングでのメジャー移籍へ思い(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EUAgvxVSan

2022-10-31 08:43:01

(出典 @gowithnumber59)

せっちゃん@D-PARK
@setukoro

吉田正尚メジャーええやん

2022-10-31 08:42:40

(出典 @setukoro)

baby
@SAKURA0207baby

日本シリーズ終わったら色々始まるのよ。手始めが吉田正尚のメジャー挑戦直訴ねぇ…。29だし、行きたいよねぇ…。

2022-10-31 08:42:16

(出典 @SAKURA0207baby)

結葵@🌸婚活継続中
@yuia_piyorin

オリさんは吉田正尚選手メジャーなら本気で獲りに来るようだし、FA手当たり次第のGも大金積みそう😰オリさんは良いチームだけど同じパリーグ移籍は嫌だし、Gに行ったら末路が思いやられる🤯結論、🦁残留お願いします🤫

2022-10-31 08:39:50

(出典 @yuia_piyorin)

タカムラ
@yomo_takamura

吉田正尚メジャー行き?マジ?実績はあるけど・・・バッターはとんと成功せんしなあ・・・

2022-10-31 08:39:29

(出典 @yomo_takamura)

お父さん117号
@otosan117gou

吉田正尚がメジャー挑戦直訴か。日本一になって、だから理想的だなあ筒香の場合もそういうシナリオを夢想してた。ヤスアキもだヤスアキはマエケンのストーリーに切り替えだ

2022-10-31 08:37:08

(出典 @otosan117gou)

コージ
@showya_saiya_

オリ吉田正尚 メジャー挑戦直訴へ - Yahoo!ニュース打撃のみで言えば絶対それなりの成績残せるとはずっと思っとる。3割30本みたいな選手よりもホームラン少なくても3割5分打てる方が成功すると思うけど問題は守備と走塁か、、… https://t.co/ryqI8byuwH

2022-10-31 08:36:07

(出典 @showya_saiya_)

メガネール
@meganeeeeel

球団はピークのうちに山本と吉田を早めに行かせてあげてもろて、、、ソフトバンクファンとして切に願う🙏オリックス・吉田正尚、メジャー挑戦直訴へ ポスティングでの移籍なら00年のイチロー以来(サンケイスポーツ)… https://t.co/NDcYQdRR3d

2022-10-31 08:35:20

(出典 @meganeeeeel)

ピックアップ記事
おすすめの記事