ピックアップ記事

【朗報】ナ・リーグ優勝決定シリーズ パドレス4点差逆転勝利!1勝1敗

サンディエゴ・パドレス(英語: San Diego Padres、略称: SD)は、メジャーリーグベースボール(以下、MLB)ナショナルリーグ西地区所属のプロ野球チーム。本拠地はカリフォルニア州サンディエゴにあるペトコ・パーク。 1969年のリーグ拡張(英語版)時、創設された球団の1つ。…
24キロバイト (2,469 語) - 2022年10月17日 (月) 01:40

フィリーズファンにとっては朗報ではないが、ダルビッシュを応援する立場としては嬉しい勝利
昨日の試合のこともあるので4点取られた時は厳しいかなと思ったが、見事に逆転してくれた
これでダルビッシュのリベンジ登板もあるかな

hndlaxnh126ow
@hndnrtnh

パドレス勝ち!ホームで1勝できてホッとした〜ノラのご両親、どちらにしてもワールドシリーズに行けるよね。幸せだなぁ(どっちかが負けるのは辛いだろうけど)

2022-10-20 10:05:13

(出典 @hndnrtnh)

Nobuko
@nohunohu

放課後の学童保育、パドレスのプレーオフをテレビで見せてくれてたらしい 笑

2022-10-20 10:05:09

(出典 @nohunohu)

シュミテクトール
@namanaka_shumi

パドレス昨日もそんだけ打てやw

2022-10-20 10:03:20

(出典 @namanaka_shumi)


@zEuvGUj7yb2iiqA

パドレス勝ったー!また逆転劇!パドレス応援しているの楽しいね!スネルは不運な失点でも揺らがずがんばってくれて、そのあとすぐのソロHR×2がよかった!ノラ兄弟対決も楽しかった!明後日からはアウェーだけど応援しています!!!… https://t.co/bBMJzFMBgw

2022-10-20 10:02:36

(出典 @zEuvGUj7yb2iiqA)

ザンギュラ
@fiftheel_neo

パドレス逆転勝ちで1勝1敗、5回に打者12人攻撃で一挙5点/ナ・リーグ優勝決定S第2戦結果 https://t.co/8rsiUjayI7おーパドレス逆転勝ちか流れ変わるか

2022-10-20 10:02:31

(出典 @fiftheel_neo)

ごま
@2RF0KHpVnrhBpTZ

今朝は朝からパドレス対フィリーズ、今はヤンキース対アストロズをみてます😆やはりダルビッシュ投手所属のパドレスに勝ち上がってほしいので2戦目でパドレス勝利嬉しい✨そして今日はドラフト会議なんですよね。どうなるのか??

2022-10-20 10:02:31

(出典 @2RF0KHpVnrhBpTZ)

野球・サッカーニュース速報 @相互フォロー
@sport_news88

パドレス、逆転勝ちで1勝1敗米大リーグ https://t.co/WtjcrN3oN1

2022-10-20 10:01:34

(出典 @sport_news88)

てーさく
@tsakusaku39

パドレスやるじゃん

2022-10-20 09:59:49

(出典 @tsakusaku39)

にら
@nirrrrra_0

パドレス逆転勝利👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

2022-10-20 09:59:40

(出典 @nirrrrra_0)

悠之介
@njWWQaFpGbNKRBR

パドレス、フィリーズ第3戦の予告先発もう出してんのか素早いね1勝1敗の5分盛り上がって来ました

2022-10-20 09:57:33

(出典 @njWWQaFpGbNKRBR)

イト🐯💎
@IT_hansin

お、パドレス勝ったやんか!マルティネス→スアレスのNPBリレーか見たかったな……

2022-10-20 09:56:12

(出典 @IT_hansin)

城ちゃんネル
@jouchannel11

パドレスWIN!!!昨日のダルビッシュ投手はかなりの好投。今日のスネル投手もかなりの好投。最強すぎるやろ!@faridyu #ブレイクスネル#サンディエゴ#パドレス#WIN

2022-10-20 09:55:39

(出典 @jouchannel11)

ともひろ🦀#98
@tomohiro_CD_86

フィリーズ、パドレスめっちゃ面白かった

2022-10-20 09:53:52

(出典 @tomohiro_CD_86)

スーサイド
@karzasMGCM_8bal

パドレスは昨日のダルビッシュ登板戦で今日みたいな頑張り最初からしろよ!

2022-10-20 09:52:05

(出典 @karzasMGCM_8bal)

黒桃🍑@ブラピ
@kurokawa_momoko

パドレス取り返してフィラデルフィアへ

2022-10-20 09:51:47

(出典 @kurokawa_momoko)

YK
@YK_shotime_luv

仕事忙しくて追えてない💦パドレス今日は勝ったのね‼️👏🏻👏🏻👏🏻

2022-10-20 09:51:37

(出典 @YK_shotime_luv)

もっこりみち
@shikomasa

パドレス勝ってほしいなぁ。ダルビッシュ、最高の状態で優勝狙えるのはこれが最後の可能性高いよね、、

2022-10-20 09:51:21

(出典 @shikomasa)

ともぞうtomozo🇮🇪☘️
@tirnanorg

パドレス勝ちましたね。これで対戦成績1-1。週末に何試合か見れるかな。

2022-10-20 09:50:16

(出典 @tirnanorg)

KK🍊
@keikei170

パドレス勝ったー!!!今日は試合時間的に色々しながら見ていたので、試合中はツイートできませんでしたが、無事ヒーローインタビュー訳せて良かったです!😌🙌🏻昨日会見でメルビン監督が、ホームで1つ勝つのが大事だとおっしゃっていた… https://t.co/dgCoKMXIzF

2022-10-20 09:47:56

(出典 @keikei170)

初めまして🌹
@wugohx

パドレス前半あまり見れなかったけど、選手も観客も喜んでる姿に萌え〜

2022-10-20 09:45:56

(出典 @wugohx)

白々
@Nithi_Soft

今気づいたんだけど、パドレスにホームアドバンテージあるんだ?!🥺✨そして、リーグ優勝決定戦だから全5戦じゃなくて全7戦だった笑笑まだ逆転のチャンスはあるね〜🤭

2022-10-20 09:45:38

(出典 @Nithi_Soft)

ゆぽ
@13ysnrn

スアレス→ヘイダーでパドレスしっかり勝利、タイに戻して明後日3戦目。ホームの応援はすごいパワーもらえるね。敵地フィラデルフィアの雰囲気がこわいけど、いい感じで乗り込めるんじゃない?

2022-10-20 09:45:36

(出典 @13ysnrn)

惣一郎
@souitirou1

パドレスのヘイダー投手、8-5の9回表に登板、あっという間の3者三振。レギュラーシーズンで一時期不振だったのがウソのよう。今は全く打たれる気がしない。マーシュは出番なし。多分パドレスの先発が左腕スネルだったから。

2022-10-20 09:44:05

(出典 @souitirou1)

ピックアップ記事
おすすめの記事