ピックアップ記事

【朗報】新井兄弟、仲良くカープへ

新井 良太(あらい りょうた、1983年8月16日 - )は、広島県広島市佐伯区出身の元プロ野球選手(内野手、外野手、右投右打)、コーチ。 広島東洋カープの一軍監督を務める新井貴浩は実兄で、2023年からは、監督・コーチとして兄弟揃って広島東洋カープに所属する。…
37キロバイト (5,062 語) - 2022年10月18日 (火) 01:16

兄の新井貴浩が1軍監督、弟の新井良太が2軍打撃コーチ

1軍と2軍の円滑なコミュニケーションが期待される

taka
@taka0416brg

新井良太氏広島コーチへ 監督は兄 2022年10月18日 https://t.co/vTIy4j2wo4

2022-10-18 13:46:39

(出典 @taka0416brg)

いつもねむい
@wWEQRSpc9uAi9sC

お兄ちゃんと食事に行ってきましたとかSNSに上げる良太が可愛くて仕方ないんだろうなぁ。優しい顔で見守る新井さんが想像できる

2022-10-18 13:46:00

(出典 @wWEQRSpc9uAi9sC)

鯉党ベガルタマイナビ仙台サポ💉💉💉
@Vegalta_Carp_MS

えっ?阪神からコーチ2人も引き抜いちゃって、大丈夫かなぁ?😂🤣😅#carp #広島東洋カープ 新井良太氏広島コーチへ 監督は兄#Yahooニュースhttps://t.co/5HF9j8NKYn

2022-10-18 13:41:26

(出典 @Vegalta_Carp_MS)

いつもねむい
@wWEQRSpc9uAi9sC

良太がお兄ちゃん大好きなのは目に見えて分かるけど、新井さんも弟大好きじゃん。

2022-10-18 13:41:21

(出典 @wWEQRSpc9uAi9sC)

こーちゃん勝手なつぶやき🙋
@GQ0tNTBLTteCGph

OBだけではなく他球団に所属していたコーチ招聘は良い事🙋兄弟では無く、大山を育てた手腕を発揮し、正随、末包、中村、堂林などの金の素材の育成を切に願う🙋【広島】新井良太氏が2軍打撃コーチへ 兄の貴浩新監督と9シーズンぶり兄弟タ… https://t.co/6T80RlE8Mp

2022-10-18 13:41:18

(出典 @GQ0tNTBLTteCGph)

水軍スピリット⚓
@spirit_suigun

広島ファンは正直どう思ってるのか聞いてみたい🤔理由は言えないけど一緒にいないほうが色々いいような気がするまぁ、もういい歳だし、立場があるから何もないとは思うけど……新井良太氏広島コーチへ 監督は兄 https://t.co/idvmFEgBqt

2022-10-18 13:40:42

(出典 @spirit_suigun)


@sunny5163

阪神ファンへ新井良太ってどんなコーチ

2022-10-18 13:38:22

(出典 @sunny5163)

いつもねむい
@wWEQRSpc9uAi9sC

新井さん、良太がタイガース来た時ちょっと冷たい印象受けてこれはもしかして仲悪いんじゃないかとヒヤヒヤしたもんだけど、そんなの全く違っててその後新井兄弟の絆とか言う番組やったり、数年後また同じチームでやるとかもう絆の深さ地球の裏側まで行ってるんとちゃいますか

2022-10-18 13:37:31

(出典 @wWEQRSpc9uAi9sC)

蛍之助@王国ケーマー👑
@E7G33Epg6tFts0M

お兄ちゃん優すぃなぁw#新井貴浩 #新井良太 #新井兄弟広島が新井良太を2軍打撃コーチとして招へいへ 新井貴浩新監督の弟(サンケイスポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/6CNijYpYWg

2022-10-18 13:33:32

(出典 @E7G33Epg6tFts0M)

吉備団子
@s_yasfu

新井良太さんは弟君ってイメージ強すぎる一回り上なのに良太君って呼び方が1番しっくりくるのよな

2022-10-18 13:26:23

(出典 @s_yasfu)

ちぃちゃん
@aozorade5

新井良太さんがカープ2軍打撃コーチに😳新井良太さんと言えば堂林くんが鳴尾浜でよく挨拶に行ってたなぁいつもとてもいい笑顔で応えて下さってた兄弟揃って本当に笑顔が素敵😊来季から若鯉を宜しくお願いします🙇‍♀️

(出典 )

2022-10-18 13:24:51

(出典 @aozorade5)

haru3
@haruru3

新井監督の弟良太君も来てくれるんだし鳥谷さん来てくれないかなぁ😆広島🐯カープになるかぁ💦黒田さーーーん来てくれないかなぁ☺️

2022-10-18 13:24:19

(出典 @haruru3)

Daiki@10/13 cs Final神宮
@tigers273202

新井良太を無能扱いしてるアホは一生野球見るな

2022-10-18 13:20:36

(出典 @tigers273202)

うたたねかなで
@k_utatane

実績持ちのコーチを由宇に連れて来る方法って難しいよなぁと思ってたけど新井良太招聘はその手があったかと感心させられた

2022-10-18 13:20:18

(出典 @k_utatane)

かずふみ
@caz_watanabe

新井良太コーチね。まぁ、気分良く振り切ってた選手やし、ちょっと楽しみ。

2022-10-18 13:19:53

(出典 @caz_watanabe)

黄桜 #7
@ycb_yum

新井監督のコーチ人事への要望がどれくらい通るのかわかんないけど、藤井ヘッドと良太コーチはそれが叶ったって感じなのかな? 発表も他コーチ陣よりも早いし。残りはOBで調整中なのか…どれくらい留任するのか…まだ外部からの隠し球があるのかどうか

2022-10-18 13:19:19

(出典 @ycb_yum)

すんすん🐯💓
@tora_tora_ho

新井良太が広島カープのユニ着てるの想像したら寂しい、、、😢😢😢

2022-10-18 13:18:55

(出典 @tora_tora_ho)

kamonegi5121
@kamonegi5121

@powertomo2022 良太さんの方はお父さん似。多分、昔は相当なイケメンだったのだろうと思えた。で、新井さんはお母さん似。割烹着を着た姿はまるで女装した新井さんみたいでwww

2022-10-18 13:18:16

(出典 @kamonegi5121)

ゆう
@carpgambajt48

@examcustom 改めて見ると、今年は本当にヤバかったですね💦新井良太が来なら、さすがにこれ以上に酷いことになるとは思えないですし、悪くない選択だと思います💡ただこうなると、廣瀬が一軍の外野守備走塁コーチに戻りそうなのが気掛かりですが(苦笑)

2022-10-18 13:13:32

(出典 @carpgambajt48)

あさりは頭痛
@atalisawali

良太がコーチになるのね。てか新井が監督するんならみたいなこと黒田言ってたの忘れてないよ。

2022-10-18 13:10:29

(出典 @atalisawali)

フィーカ珈琲
@Coffee8_18_28

こんにちは☀️コーチ陣が着々と決まってきていますが、まさか男前藤井さんのヘッドに新井さん弟良太の2軍打撃コーチはさすがに予想していなかったです外部から招聘してほしいと以前から思っていましたがまさか実現するとはまだまだ外部か… https://t.co/z8IPZILxVi

2022-10-18 13:08:15

(出典 @Coffee8_18_28)

やび
@72monodemo_nai

@shiroinekuroin1 @chugoku_carp 新井良太は有能だから大丈夫阪神の4番を育てた実績あり

2022-10-18 13:06:34

(出典 @72monodemo_nai)

月影いち
@ichi_suke_124

新井良太知らないカープファンいるとか見て、えぇってなった新井兄弟仲良いな...

2022-10-18 13:04:57

(出典 @ichi_suke_124)

虎っち
@tora19820506

新井兄弟に藤井がいるだけで広島は応援に値するチームになった。藤井と新井良太のコーチとしての頑張りは知ってるだけにね。良いコーチはしっかりと評価されてほしいから頑張って欲しい㊗️

2022-10-18 13:00:38

(出典 @tora19820506)

ピックアップ記事
おすすめの記事