ピックアップ記事

【MLB】アーロンジャッジ、ハンクアーロン賞を受賞

ハンクアーロン賞( - しょう、Hank Aaron Award)は、メジャーリーグベースボールののひとつ。 ハンクアーロンが、ベーブ・ルースの通算本塁打記録を塗り替えてから25周年を記念して1999年に創設された。アメリカンリーグ・ナショナルリーグから、その年に最も活躍したそれぞれ一人ずつの打者が選出される。…
8キロバイト (437 語) - 2022年5月20日 (金) 03:28

もっともすぐれた打者の賞なので当然の結果だな
ジャッジにはこの賞があるのだから、MVPは大谷でいいのではないか?
ユーティリティ部門のシルバースラッガー賞だけでは今年の異次元な活躍を表彰しきれない

ハル
@ruminaharu

ハンクアーロン賞はジャッジとゴールドシュミットか。順当なところか

2022-11-10 15:33:56

(出典 @ruminaharu)

ごみ
@Nrr1nc0G500PUeX

@myE1yq8XgO7tYPF ハンクアーロン賞は優れた打者に贈られる賞なんで今年はジャッジ以外の選択肢はないですよ

2022-11-10 15:15:10

(出典 @Nrr1nc0G500PUeX)

フェノ
@pheno_oh

さすがにハンクアーロン賞を期待してた人はおらんでしょ...仮にいたとしたら大谷以外の成績さえも全く見てないでしょって話になっちゃう【MLB】大谷翔平、2年連続でハンク・アーロン賞ならず 日本人初の期待も…ジャッジ受賞(Ful… https://t.co/mFFWPYHpC0

2022-11-10 13:40:01

(出典 @pheno_oh)

ヌードル
@Upypyabesan

@Luther2103 @YahooNewsTopics ハンクアーロン賞は打撃の賞ですよ?誰がどう見ても今年はジャッジが打撃成績はダントツで大谷は2位ですらないですよ。ホームラン打点打率OPS等主要なもので全て4位以下ですね大谷しか選手知らないにわかですか?

2022-11-10 13:00:57

(出典 @Upypyabesan)

サカタ
@im1954ashitami1

ワシ等の世代はハンクアーロンがMLBホームランキングである事を知ってる。なので今シーズンの結果からジャッジが受賞して当然だよ。/大谷翔平 受賞ならず「ハンク・アーロン賞」はジャッジ初受賞 | NHK https://t.co/pHndLzov5Q

2022-11-10 12:48:37

(出典 @im1954ashitami1)

まにまに
@Okome_Manimani

今年のハンクアーロン賞はジャッジ。これは妥当というか一択。MVPはどうなるかなー?個人的にはオオタニサンだけど。

2022-11-10 12:33:28

(出典 @Okome_Manimani)

FinalGathering™
@FinalGathering

ハンクアーロン賞をアーロンジャッジが今年は取ったのか。62HRすごいもんね。同じアーロンだしw昨年受賞した192cm大谷さんと並んでるのにジャッジでかいなあ https://t.co/bn2kPkQ7iU

2022-11-10 12:17:17

(出典 @FinalGathering)

神田 真澄
@qigong_master

私見として、ハンクアーロン賞はバッティング縛りではジャッジでいいと思うが、MVPは前人未踏の偉業なのだから、大谷しかおらんやろう。#MVPMVPは大谷翔平orジャッジ? 大谷の投打成績は「前人未到」である一方、62HRジャッジ… https://t.co/rqrR8zTbix

2022-11-10 10:04:46

(出典 @qigong_master)

ピックアップ記事
おすすめの記事